GRAND SLAM ALL REQUEST LIVEから1週間ルンルン

まだまだ、余韻に浸ってと言うか、思い出してはにやけてしまい、マスクがあって良かったルンルン

と思う日々です。


今日は、娘ちゃんの習い事で仲良くして貰っているママさんから、他のバレエ教室の発表会に誘っていただいて、見に行って来ましたバレエ


こちらのバレエ教室は生徒さんの数も100名位はいらっしゃる大きなバレエ教室。ゲストダンサーさんも10名位いらっしゃって華やかな発表会でしたキラキラ


何よりも、楽しいルンルン

エンディングのGod save the Queenイギリスは先生のゲストダンサーさんも生徒さんも、皆さん水平さんの格好で踊られるモダンバレエの様。


小さな子も発表会に出ていて、2歳前後と思う様な子も照れ途中、固まっている姿がまた可愛らしい🥰


あっという間の3時間でしたキラキラ

最後、出演者の方々がステージからお花ガーベラを投げて下さり、真正面に飛んで来て、見事キャッチ照れ

お家に帰って飾ってありますルンルン

ピアノにしても、バレエにしても、私はクラシック音楽に疎く、娘ちゃんや他のお母さん方々から教わりながら楽しく観賞していますルンルン

どちらかと言うとBANちゃんが帯を書いたと言うこっちの方が興味あるニコニコ
キラキラNAKED MACHINEキラキラ
グラスラライブ前に届いていたけれど、ちょっと聞けてなかった💦
コロナ渦になって、STAY HOMEみたいな時期、本間さんがYouTubeにあげていた曲を聞いたのが始まり。Vo.のKANさんの声が格好いいキラキラ興味はあってもなかなか1歩が出ない私ですが、今回久しぶりに新譜を購入ルンルン
この後、ゆっくり聞こうと思いますキラキラ