記憶の記録20220821の追記。


あっ。記憶の記録は、グラスラが解散してBANちゃんに会えなくなってタラー私もグラスラを聞く事から離れてしまいショボーンあの頃、楽しいルンルンだけじゃなく、もっともっと色々な事忘れない様にしておけばよかったと後悔したので。

今は、LIVEの1つ1つを忘れたく無い。と思っての記録なので、興味の無い方スルーして下さいねニコニコ


ファンミで、本間さんが「今回結構やらかしてて。でも、BANちゃんがしっかりカバーしてくれた。本当に凄いのよ。この人」って言う様な事を話してくれて。

何か、聞いてて嬉しくって💖

これも、記録しておかなきゃキラキラ


そして、今回のLIVEでもう1つとっても楽しくて嬉しかった事。


今回は、1人でのLIVEではなく、ブログでも仲良くさせて貰っているお友達と一緒に見れた事ルンルンMERRY-GO-ROUNDが始まった時に、顔を見合わせて喜んでくれた事おねがい嬉しかった💖

44からのファンだから、ファン歴は私より長くって、グラスラ前のBANちゃんも知っているなんて羨ましい🥰

そして、BANちゃんファンだから想いが共有出来て嬉しかった💖

頂いた照れ手作り。可愛い❤️
嬉しい🥰有り難く使わせて頂きますキラキラ
柿の種も爆笑何で知ってるの!?柿の種が好きな事爆笑珈琲味美味しいハートアーモンドが入ってるのも嬉しい爆笑


そして、そのお友達を通じて、他のBANちゃんファンの方とも仲良くして頂いた事ルンルンちょっと、びっくりした事もウインク


皆さんから、本当にBANちゃん愛が溢れるお話しが聞けて楽しかったぁ照れ


そうそう、SONG FOR YOUの事も。

Twitterのフォロワーさん。その方もやっぱり、純也さん作詞作曲で、純也さんの曲って想いがあったけれど。BANちゃん唄い出しのアレンジがすっごく格好良かった。ええわぁ🥰って言われている方がいて、一緒に共感出来る事って良いなぁって思いましたルンルン


他にも、BANちゃんのピックを見失っている私に、

「あの辺りに」って教えて下さる方✨

「これですよね」って渡して下さる方😭

私が頂いても良いの!?と思う位周りのグラスラファンの方は優しくって感動でしたおねがい


そして、BANちゃんに渡したい物があって、紙袋に入れていたら、それをファンミで一度外に出るときに椅子の下に忘れるという魂魂魂

他のファンの方が「大事な物じゃないですか?」と教えて下さって😭

本当に、本当に、ありがとうございます😭


若い頃は、1人で行く事も多くて。反対に友達と一緒と言うの結構、「きゃぁぁぁ~💖💖💖ラブラブラブ」ってなっているのを知られるのとかが恥ずかしかったり😅


でも、今回、LIVEを一緒に共感出来るって楽しいルンルンって思いました。また宜しくお願いしますキラキラ


そして、SNSでも。LIVEの時位しかTwitterを更新しない私ですが。メッセージを頂いたり、いいねを頂いたりキラキラ嬉しいです❤️

今回、びっくりする方からもいいねをして頂いてびっくり何度も何度も確認してしまいました😅


そして、このアメブロでも💖幸せな想いを沢山させて頂いて💖

SNSを始めて良かったなぁと思っています照れ


あっ。さっき、セットリストがUPされました。

こういうのも嬉しいですキラキラ

BANちゃんのブログを読んでいたら、うるうるしてしまいました😭

この先もずーっと、おばあちゃんになっても、グラスラの曲聞き続けて行きたいです💖


セットリストを見て、また暫く思い出しては幸せな気分に浸れます照れ

新曲も楽しみ🥰