今朝になっても、auのアンテナ📶は立っておらずタラー


まぁ、家と職場はWi-Fiがあるので、さほど困らず。でも、いざと言う時に誰にも連絡が取れないかと思うと、少し不安で💦


そんな通信障害も、15時位からは、ずっとアンテナ📶も立っており、18時頃には、土曜日、日曜日のBANちゃんのブログ更新のお知らせが、今頃入って来ましたルンルン


他のお知らせも沢山びっくり


これは、復旧したって事かしら!?


auの復旧作業の方々、お疲れさまですニコニコホント、大変だったと思います。


スマホがこんなにも生活の一部になっているんだなぁ。と感じた3日間でした。


写真は、娘の部屋に入りたいのに、何度「にやぁ~」と鳴いても入れて貰えず、寂しそうな   ひので君アセアセ

勉強中はね、入れてくれないよキョロキョロ
机に乗って、邪魔するでしょえー