みなさん こんにちは🌞 こんばんはお月様


人生を変えるキッカケをつくるお手伝い


アドバイザー山岡好美です照れルンルン


ご訪問頂き ありがとうございます



志村けんさんが 


お亡くなりになりましたね。


御冥福をお祈り致します。


コロナウィルスに 感染したと


報道があってから 訃報までが早く


びっくりした方も多いと思います。


自分に 今 出来ることを


精一杯やることが 重要だと思います。


他人事と 思わずに 危機感をもって


試練を一緒に乗り切りましょう!




2020.3.31 の運勢をオラクルカード


見てみましょう目



いつものように 直感で 左 or    右


選択してくださいビックリマーク



左のガネーシャ or    右のハンドミラー


どちらか選択されたでしょうか??


大丈夫??



では ガネーシャを選択された方


Open the cardキラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ


































32.door to spirit 魂への扉 覚醒と始まり


15.appreciation 感謝することを選ぶ


 love abounds 愛が溢れる 信頼 輝く


heal   許す 望み 受け取る 申し出る


ガネーシャを選択された方のカード


ですが、ちょっと不信感、心配なことが


あるのかなと感じます。


何に心配しているのかな?


それとも 取り越し苦労だと 本当は


わかっているかもしれませんね目


どちらにせよ、大丈夫ですよOKOKOK


もう そのまま進めていきましょうビックリマーク


あなたがやりたいと感じていること


チャレンジしていいタイミング


訪れましたキラキラキラキラキラキラ


後は 反対に誰か自分から離れていって


しまうと感じている方がいるかも


しれません。


もしそういう方がいらっしゃったら


その方との人生においての学びが


今はない 一旦距離をおく必要がある


と、いうことだと思います。


そういった場合は 相手の方に感謝して


一旦離れましょう。


執着を手放す時がきたようですよ!?



ガネーシャを選択された方へのメッセージは


以上となります。


ご覧頂きありがとうございましたお願い


よろしければ参考にしてみてください照れ





次は ハンドミラーを選択された方への


メッセージです


Open the cardキラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ





12.the temple path   

      スピリチュアルな運命
      
      スピリチュアルな目的と支え 



51.healer of the ages 健やかさと生命力 


master  極める 恐れ 自由 愛 手放す 

shine  輝く 気づく 信じる 潜在 




めっちゃ メッセージ性の強いカード


出ましたよ!


あなたにはもう 見えていますよね?


ご自分がするべき、とるべき行動が。


もしかすると 取り掛かっているかも


しれませんね。笑


あなたが行っていること 行おうとして


いることは あなたが魂に刻みこんで


きたものなのです。


どうぞ 思う存分 この世を楽しみ


ましょうキラキラ あなたはそれを行う為に


生まれてきたのですから。


あなたの運命的な道が ずっとずっと


続いています。あなたの魂が光輝く道


見えているでしょう??


自分を解放し、さあ! いきましょう!


ハンドミラーを選択された方への


メッセージは以上となります。


よろしければ参考にしてみてください照れ







最後までご覧頂き


ありがとうございました照れ


明日もみなさんにとって


よい一日となりますようにキラキラ