みなさん こんにちは🌞 こんばんはお月様


人生を変えるキッカケを


つくるお手伝いアドバイザー


山岡好美です照れラブラブ


もうすぐ 4月ですね桜


みなさんの新生活、新年度は どのような


スタートになりそうですか??


私は 4月から独立して 心機一転キラキラ  


自分のやりたい事を 思いっきり楽しんで


取り組んでいきますグッ


応援して頂けたら 嬉しいですお願い



それでは 2020.3.30 の運勢


みていきましょう口笛ルンルン


直感で 選択してくださいねビックリマーク




左のガネーシャ or   右のハンドミラー


どちらに ピンハッ ときましたか??


ガネーシャの方にインスピレーションを


感じた方へのメッセージをみてましょう目


ガネーシャのカードOPEN下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印
























21.strategy  計画を立てる


8.lndecision 選択すべきもの


release  手放す 解き放つ


win or lose  勝ち負け 不協和 エゴ 愛


shine  輝く 気づく 信じる 潜在



あなたには 目指したい方向性が


あるようですね。でもあなたは恐れからか


未だその道を決めかねていて 違うのでは


ないかと 自分を信じられずにいます。


もう、自分に嘘をつくのはやめましょう。


あなたの心は あなたのエゴや信念を


解放したがっています。


あなたの人生にとって


正しいか丸レッド 正しくないかバツレッド


ではなく あなたが本当は何をしたいか!


が重要であるとカードからのメッセージを


感じます。


あなたは 長年 この問題を考え続けて


きたのですか??


知らない道を歩くことは とても勇気が


いりますし、恐怖心もあります。


しかし、今 その一歩を踏み出す時


来たようですよ。


私もまさに 今 自分にとって未開の地を


目指しています。


いい加減 腹を決めなさい!


と、とある方に言われたんですけど


恐怖心か武者震いなのか 一日中 震えが


止まりませんでしたあせる


あなたの問題の大きさにもよると


思いますが 出来る限り 何事にも


チャレンジして 後悔のないように


happy life を過ごしてほしいと


願っておりますキラキラキラキラキラキラ


ガネーシャを選択された方への


メッセージは以上です。


よろしければ参考にしてみて下さい照れ






続きまして ハンドミラーを選択された方


open the cardキラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ





20.envy    欠如 不満

9.broken heart 傷付いた心 悲嘆、喪失

38.fourth chakra 第四チャクラ ハート

11. cornucopia 豊穣 実現した願望

rebuild 建て直す 復元 崩壊

sadness&isolation 悲しみと孤立 苦しみ

giving & receiving  与え、受け取る            共有する


ハートが割れているカードです💔


ハートを意味するカードが半分も出て


いますし、それらはどれも 悲しみを


抱えています。あなたは 何かに深く


傷ついたようですね。しかし、その


悲しみの原因、もしくは それが


起きることはわかっていた、あるいは


過去に深く傷ついてトラウマになり


傷ついた自分をなかなか癒せないで


いるのかもしれません。


しかし今のあなたはまた


傷つきたくないからと 


殻に閉じこもっていてはいけないと


自分でも気がつき始めていて 傷を


癒し あの時の自分の様になりたいキラキラ


変わりたいキラキラ と感じ始めています。


もし 傷ついた時のお相手の方と


コミニケーションがとれるなら 


思い切ってその時のことを話してみると


誤解が解けたり、また違う一面を知る


ことができるキッカケとなります。


もしくは あなたの周りの人たちに


あなたの辛い気持ちを知ってもらう事で


意外と楽になったりするものですよ照れ


前向きになりたいと願っている


ご自身の気持ちを大切にしてみては


いかがでしょうか照れ


本当はお相手と仲直りしたいんじゃない!?



ハンドミラーを選択された方への


メッセージは以上です。


今日も 最後までご覧頂き


誠に ありがとうございました音譜


明日もみなさんにとって


よい一日となりますように音譜