あけましておめでとうございます照れ

旧年はお世話になりありがとうございますほっこり




元日はそれぞれの実家にお邪魔してご馳走になりましたおせち


ありがたいことです照れ


本日は初ライドへ行ってきました自転車自転車DASH!DASH!DASH!



FRANCY  JEFFERS  CAFE


外観撮るの忘れたけど

黒い(墨色ぽい)倉庫的な建物でとてもお洒落キラキラ


バウムクーヘンとロードバイクが融合したようなお店キラキラ


店内にはスロープがあって二階にバイクラックがあり、展示スペースみたいな



色々飾ってます


夫  見物中チュー




おもしろバイクラックもあります



ここで食事も出来るし

座るタイプのハンモックもあります



乗ってみる照れ

新しく買ったパンツウェアがね

大きめ買ったらゆるかったという失敗チューあせる
(決して痩せてる訳ではありません‼️)




オブジェ的にマイバイクを飾れるスペースあり


自分のではなく夫のバイクを飾る


ランチをいただきましたナイフとフォーク

小エビとキノコのクリームパスタ


ナポリタン


シメはお店名物
FJバウム・mini

外はサクサクバウム生地、
中は北海道産クリームチーズ
(お店の説明によります)

パスタは生パスタなのかな?
めーっちゃ美味しかったですデレデレラブラブ



年末に室内用バイクラックを買いましてチュー


今までカバーかけてベランダに置いてたんですけど

色々あって室内に置くことにしました自転車キラキラ




部屋狭いのに…


夫が嬉しそうなので良し👍ですかねにやり


2019年


今年はもっと精進していきたいと思います照れ

やっと100㎞超えライドが出来たので、もっと体力つけてこれからも走行距離伸ばして行けたらいいなぁ〜と思いますDASH!DASH!


拙いブログですが

ぼちぼちやっていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ