漫画女子 | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。

お久しぶりです。
昨日から3連休~♪日頃の疲れを癒すべく、昼間っから漫画読みながらビール飲んでます。旦那にはナイショ。

主婦にあるまじき。


というわけで私かなり漫画好きなんですが、中でも最近お気に入りなのが。。

「いつかティファニーで朝食を」

1巻読んでかなりハマって、毎回新刊がでるのを楽しみにしています。
登場人物が同年代なので、わかるわ~なんて思いながら見てます(私のほうが少し年上だけどね)

最新刊の7巻なんて、主人公のまり子がダメダメぶり発揮してるのがリアルで…涙ちょちょぎれました。私もこんな時期あったなぁなんて。


つぎに「東京タラレバ娘」





作者が同郷ということで前から漫画購入してたんですが、これはかなりのクリーンヒットでありますっ

世の結婚したいアラサー女子はみてほしい。

…私は結婚しているのでこう言ったら反感持たれるかもしれないので中々友人に勧められないんですけど、本当是非みてほしいです。