ひとりごと | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。

今日は久々に会った友達とランチにいってきました~!が、画像はありません。

ランチなどにいくと99%の確率で写真をとるんですが、今日は話に夢中になりすぎて撮りませんでした。
食ブログにしようとしていたのに。


それにしても今日、久々に楽しかった!久々って…て感じですが。
もう、めちゃ笑ったし話しもたくさんできた。

最近はなんか病んでまして。
仲良い友達と会っても私が聞き役ばっかりな気がして(実際は違うかもしれませんが)なんかストレス感じていました。

最近引っ越して職場が遠くなったため仕事をやめたんで、家にばっっっっか居るので私の世界がせまくなったのかもしれません。

独身の友達と話がかみあわなくて多分お互いストレスだったとおもう。
まぁ変わったのは私なんでしょうけど。

久々に会う同じく既婚の友達と会うと、あるあるで楽しいですねやっぱ。

半年前くらいまでは頻繁に外食してたんですが、仲良かった子と会いたくて。
結婚してるなんて関係ないわぐらいの勢いで。

既婚だろが独身だろが、自分は誰とでも分け隔てなく接することができるはず!と思っていましたがそれはやっぱ違いました。

なんか疲れるんです…それはまぎれもない事実…

今日を機会に友達と無理して会うのはやめようと思いました( ̄~ ̄;)

たまに会うのが楽しいのかもなぁー。
つるみすぎるとどうもダメですね。

月1で飲みにいくのって頻繁だと思うんですよ!!