学校のサイコロジスト… | アメリカ 自閉っ子育児 くっくのブログ

アメリカ 自閉っ子育児 くっくのブログ

日本人3人で2014年に渡米!
愛息子は3歳前に自閉症と診断され、まだ言葉を発しませんが、健康そのものでスクスク成長してます!
2021年にアメリカにて出産!
家族4人になりました!

アメンバーはブログでのやり取りのある方に限らせて頂きます。m(_ _)m




ご訪問ありがとうございます!


アメリカで自閉っ子育児中。(カイト8)

ブログは息子や自分の事、こちらでの生活等、適当に更新中です。

アメンバーについては、ブログでの交流がある方、自閉っ子育児中の方限定で承認しています。



**************************************








先月に受けたサイコロジストのレポートが届きました。




英語の為、私は殆ど理解出来てないと思いますが…💧 なんとか和訳を試みて、ほんの少し🤏は…見ないよりはマシ程度に理解したと思う…。💦




うちの息子…、カイト、現在8歳。




だけど、2歳位らしいです…。




出された課題、殆ど…と言うか全く出来なかったし…仕方ないよね。💦

ただの数字。

だけど、なんか…ぐっと来るものがある…。



その他に、DSM_5って文字かあり、何だろうと検索…。

精神障害…の文字が出て、なんか…更に落ち込む…。💧




そして今日は、3年に1回のIEPミーティングがあり、STの問題も踏まえて話し合いがされるはず。



気は重い状態だけど、流されないように、ちゃんと意見せねば!




って事で、頑張ります!💪