オンラインショップでお買い物 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

オンラインショップで初めてのお買い物。

旦那のお買い物のついでに買ってもらいました。

気になっていた、後ろリボンのブラウス。

色で迷っていたら、旦那のアドバイスにより、チェックにしました。


早速、今日から着てます。
福袋に入っていた、すそにレースのついたタンクトップにあわせたらいい感じ。

バセドウの病院は、やはり血液検査でした。
結果は2週間後です。

ダイエットは、とりあえずの目標まで後、1キロまできました。
もう少しです。

とりあえずの目標を達成しても、まだダイエットは続けます。

健康的に痩せられたらいいな。