新しいスマホケース | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

プーさんのベージュのスマホケースが気に入っていたのに、まだ4か月しか経ってないのに、ボロボロで、角から削れてて、電気やさんに行った時は、新しいスマホケースをチェックしてました。

ネットで検索してみたら、安くてかわいいのが売ってる。

旦那に相談したら、プレゼントしてくれました。 


今日、届きました。

写真では、マットな感じに見えますが、ピンクゴールドな感じ。

早速空けてみると、

かわいい。

滑らない質感で、ケースがぴったりなため、ひとまわり小さくなりました。


ストラップもついてる。

すごいお気に入りになりました。

旦那、ありがとうね。
大事に使います。