夏掛けふとん | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、夏掛けふとんで寝たら、夜中に目が覚めて、寒気がしました。

旦那も眠れずに起きていて、しまった毛布を出してくれました。

その後、頓服を飲み、もう一度眠りましたが、朝起きたら、咳とくしゃみでしんどい。

葛根湯もなかったため、咳止めがかろうじてあったので、飲んでも、変わらず。

お昼まで寝て、カレーを食べてからまた咳止めを飲みました。
龍角散ののど飴で乗り越えようと思いましたが、夕方、銀行へ行く用事があったので、薬局へよってもらい、葛根湯を買いました。

帰ってきて、栄養ドリンクと葛根湯を飲み、
餃子作りをしました。

そして、大きななすをグリルで焼いたのを、皮をむき、生姜醤油で食べました。
キュウリを味噌をつけて食べ、すぐにお腹いっぱいに。

ご飯を残してしまったので、さっきまた食べました。

ダイエットは変わりなし。
最近ヘルシーメニューですが、体重は変わりません。

旦那も体調悪いので、心配です。
今夜こそぐっすり眠りたい。

旦那も私も体調よくなりますように。