靴 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那の予定までに時間があったので、靴探ししてくれました。

ベージュのスニーカーがほしくて、近くの靴屋さんや古着屋さんにもいったのですが、高いか、品切れ。

近くにGUがあったので、よってみたら、1900円で売ってました。

サイズもあったので、かごに入れて、他のコーナーでうろうろ。

そしたら、
590円の値札がついた靴を発見。




はいてみたらいい感じ。

よくみたら、両方390円に値下がりしてる。

ベージュをお戻しして、二足買いました。

税込で合わせて858円。

お買い得‼️

帰って来て、ネットでスニーカーの方が100円になってた。全部売り切れだったから、全然満足です。

サマンサモスモスの服にも似合いそう。

旦那の予定も、スムーズに進んだし、いい買い物もできました。

旦那ありがとう。

ここのところ、体調が思わしくなくて、不安定だけど、旦那が支えになってくれてます。

元気にならないとなぁ。
今日は、靴でテンション上がったので、この勢いで、頑張ります。