病院と買い物 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から、病院でした。

お薬の量が減りました。

個数は変わらないんですが、ちょっと不安なような、うれしいような微妙な気持ちです。

帰りに買い物しに行きました。

ババシャツは綿しか着られなくなってしまって、4枚をまわして使っていたのですが、

風邪で寝込み汗だくで着替えたりしたら、あっという間に足りなくなったので、4枚買い足しました。

灯油と食料品も買って、もちろんサマンサモスモスの服を着ながら、サマンサモスモスも覗いたのですが、今日は買いませんでした。
可愛いワンピがあって70%offだったのですが、まだ出番のこない服もあるので、諦めました。
 
帰って来て晴れたので、洗濯をして、お昼ご飯に、五目焼きそばを食べました。

咳止めとタン切りを飲むのを忘れていたので、さっき急いで飲みました。

昨日より、全然楽です。

今週末は雪降るみたいですね。

いっぱい降らなきゃいいなぁ。