先日、2ヶ月ぶりのデートでした



やっぱり2ヶ月も空くと、すごく新鮮!



彼もすごく会いたかったみたいで、相変わらず甘々でした



今回は、まあまあお天気も良かったので、少し海を見に行きました




高台にあるものの展望台ではないためか、駐車スペースもちゃんとなくて、道路脇に停めて海を見ていました




人も全然いないことをいいことに、また彼はソワソワ



ちょっとやりすぎ!?ってくらい、イチャイチャしてたかもあせる




そしてご飯を食べて、いつもの所へドキドキ




今回は前回と違って、いっぱい満足させてくれたし、ベッド汚れても大丈夫なように気を使ってくれた



本当に彼は、私のことを愛してくれてるなぁって、今回も改めて思った




その後は、少し時間があったからカフェへ



こんなお話する時間を、作ってくれるところも大好きドキドキ




今回も、愛されて癒された時間でした