今年もこのブログを書くことになりそうです…



また、別れる別れる詐欺になるかもしれませんが(きっとなるよねあせる



同じ恋愛をしている人であれば、分かってくれると思ってるので、今年もお付き合い頂ければ幸いです




2024年になり、彼とは元旦の挨拶をLINEで交わしただけ



会う予定も全くありません




っていうかね



前回久しぶりに彼に会ったことをブログで書いたけど


彼、何だか老けた感じがして




彼と会うまでは、私が彼に対して


「長いこと会ってないから、老けたと思われないかな?」


って心配してたんだけど、私自身はハイフとかやってたからか、彼は



「全然変わってないよ、やっぱり可愛いなドキドキ



って、言ってくれたんだけどね


私、彼の顔とか頭とか見たら、ちょっと気になっちゃって…



同じ年だから、分かるんだけどね





私、年下とかは全く興味ないんだけど、かと言って年上もせいぜい2歳上までしか対象でなくて



俳優何かも、同じくらいの年代の人を見ても、老けてるなーって思っちゃう



彼は年の割には若く見えて、カッコよかったんだけど、この前は何だか疲れてるのか、老けてるように思えて…




私の前では、いつもカッコいい彼でいて欲しいんだけどね



次会った時は、私の見間違いであってほしい…