二日目 | おはなさんのブログ

おはなさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ミリオンロック二日目

基地を作るのをお友達にお願いして
私はグッズを買うために
物販の列に並びます炎
去年と同じ位の時間に並びましたが
今年は列が短かったように思いましたよ照れ
二時間位待って
ずっと欲しかったSiMのグッズ👿
ラバーウォッチとラババンとロンTを
購入しましたウインク

物販で物欲を満たした後ニヤリ

ミリオンロック二日目は

10-FEET
⬇️
HEY―SMITH
⬇️
SUPER BEAVER
⬇️
ROTTENGRAFFTY
⬇️
SiM

今年は体調を二日目に整えてきたので
SUPER BEAVERとSiMは可能な限り
前に行こうと思ってました炎

押しも強くダイバーも多い
サークルもWODもある
SiMは色々とエグいので体力勝負です炎
ルンルンDiAMONDがきけて嬉しかったです



1つ心残りが…えーん
Dragon AshがRocket Diveをするなんてハッ

SiMに体力を残そうと
基地で休憩していたばっかりにガーン

ライブから戻ってきたみんなが
泣きそうになった〰️キラキラと言ってました
私は別の意味で泣きそうになりましたよショボーン

SUPER BEAVERは神セトリでしたルンルン
全て大好きな曲口笛

SiMが好きで腹ペコな私ですが
今のイチオシがSUPER BEAVERですルンルン


今年のミリオンロックは
SUPER BEAVER
SiM
この2バンドを見たくて行きましたキラキラ

前日からのCrossfaceでやってしまった
首の痛みも忘れて1日楽しみました爆笑

今年ミリオンのお楽しみスイーツはウインク


加賀棒ほうじ茶アイスを食べましたラブラブ
甘すぎず食べやすかったですルンルン

ミリオンドッグといい
加賀棒ほうじ茶アイスといい
美味しい食べ物が沢山で幸せでしたラブラブ

帰る時に
金沢駅のセブンイレブンに立ち寄ると
ビーバーなるお菓子を見つけて即購入グッ

購入したスーパービーバーのグッズと
ビーバーつながりでカメラ

塩味の揚げおかきで美味しかったので
数週間後にあった展示会の時に
旦那様からまた買ってきてもらいましたラブラブ


過ごしやすい気候で晴れ
屋内でのライブルンルン
ミリオンロックは大好きなフェスですルンルンキラキラ

好きなバンドが出演しなくても
体力の続く限り毎年参戦しますウインク

来年はキラキラ
ホルモンが出演してくれますようにお願い

次の予定は音髭ウインク
駐車場チケットも取れたし
後はタイムテーブル発表待ちルンルン

今年は娘と楽しんできますルンルン