楽しかった〰️ | おはなさんのブログ

おはなさんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回アップから随分とたちましたがアセアセ

ミリオンロック2日目

思い出しながらかきますウインク






私はウインク

Crossface



今年は大好きなwildfireが聞けなくて残念
来年に期待です



下矢印


ヤバいTシャツ屋さん(休憩)ゴメンナサイ


下矢印


マキシマム ザ ホルモン



今年のミリオン
腹ペコの私はホルモンメインで動いてました

セトリルンルン

楽しみにしてたのに体調いまいちで…
後方スタートにすると娘に伝え
娘は上ちゃん方向に前方へ
私は亮くん側の出入口付近で待機です

SEが流れると一気にテンションが上がります
メガラバを踊っていると…
まわりの人が腹ペコでは無いことに気づきます
体調が悪くともきっとここでは楽しめないハッ
私ここから躍りながらうずまき
サークルやWODでどんどん前に進みます!

メガラバ終わりに真ん中付近
シミでほぼ前方へ
亮くんの近くまで進みましたニヤリ

ここまでくると腹ペコだらけの様です
知らない隣の人と肩を組みヘドバン
前の人の背中に手を置いてヘドバン
いつもの光景ですおねがいキラキラ

私も旦那様も娘も好きな曲
ロッキンポのイントロでテンションマックス上矢印

毎度毎度楽しいライブです爆笑炎


そうそう!
これ知ってますか?
いすゞのトラックのCM口笛





旦那様てへぺろ

GLIM SPANKY

下矢印

SUPER BEAVER






下矢印


Crossface



下矢印


ヤバいTシャツ屋さん


下矢印
マキシマム ザ ホルモン





今年のミリオンの大トリはSiMですが…
色々な諸条件で見ずに帰宅しましたえーん




私は体が辛かったので
基地で休んでたのですが
友達と旦那様と娘が全員口を揃えて

泣きそうになったえーんラブラブ

と言ったライブをしたのは

SUPER BEAVERルンルン

アニメのばらかもんで知っていたので
ライブが楽しみだっただけに残念でした

ボーカルの声が心地よく耳を通っていくけど
確実に耳に残る声ルンルン
歌詞にグッときて今イチオシのバンドです
最新のアルバム 歓声前夜 良いですよウインク


きいてみてくださいね〰️ウインクルンルン