山口きららハンドメイドマーケット ありがとうございましたm(__)m | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。




山口きららハンドメイドマーケット
25、26、27日と
3日間 無事終了致しました。




主催者様、きららドーム、関係者の皆様
出店者様 大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m


はなはなブースにお越しのお客様
本当にありがとうございましたm(__)m
リピーターのお客様や
お友達、差し入れも頂き本当に有難く。
楽しい3日間でした。


たくさんの作品がお嫁に旅立ちました(*¨̮*)♥

オーダーも頂き
コツコツ作ってまいります。
お届けまで 今しばらくお待ち下さいませね♡