きららドーム 前日搬入へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

夕方から
山口きららハンドメイドマーケットの前日搬入に行ってきました。

凄い大雨でしたが
中に入ってしまえば 雨風心配ないので
( *˙ω˙*)و グッ!

大きなブース
テーブルをあっちに向けたりこっちに向けたり滝汗
要領の悪さたるやww(笑)
時間ばかりかかって TIMEOUT
明日の朝  引き続きやります(笑)



義理チョコ10月25~27日
山口きらら ハンドメイドマーケット



ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。