発送のお知らせ 2 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

こんにちは。
お世話になります。
大変お待たせ致しました。

くぬぎの丘マルシェ
10月10日 オーダーの皆様の発送が昨日完了致しました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませね。
これで くぬぎの丘マルシェにて
ご注文下さいました 全ての方の発送が終わりました(*´ ˘ `*)♡
オーダー下さいました
お客様 本当にありがとうございました
素敵な御縁を頂き 感謝ですちゅー


引き続き
山口リフレッシュパークにて
ご注文下さいましたお客様の作品に取り掛かりますので
少々お待ち下さいませ。
どうぞ宜しくお願いしますほっこり



ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。





11月 参加させて頂くイベントです。


11月17日
mizutama  
周南総合スポーツセンター





11月26、27日

株式会社 志賀工務店様の
薪ストーブのイベントに出店させて頂きます。
ハンドメイドのお店も並びますよ~


Gallery宇部
場所→宇部臨空頭脳パークにて開催

ご来場いただいた先着200組様に、会場で使える〝金券300円〟を贈呈