Petit Marche vol.21ありがとうございました♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

こんにちわ。
いや~ 日本列島大荒れ…ガーン雪だるま
皆さんの所は雪 大丈夫でしたか?
昨日、一昨日と強風に雪…((T_T))
今日の山口県はようやく晴れ間がみえますが…寒い…

今日は朝からお疲れ気味な はなやんです。
上の娘さんの受験会場まで送って行ったのですが
昨晩の雪+通勤ラッシュと重なって
大渋滞(゜ロ゜;汗
きっと渋滞になるだろうと
予想して 朝、6時45分に出発したのに
会場に到着したのは 8時5分…
学校点呼は8時…  5分遅刻しましたけどf(^_^;)
でもまぁ… 8時半までに受付やから大丈夫かと…ぼー
娘をおろしてから 帰宅するまでがまた大変f(^_^;)
自宅に帰宅したのは9時半…。。(〃_ _)σ∥  
市内なのにかなり時間がかかった…ガクリ
雪が降ると交通機関が麻痺してダメねf(^_^;)
スタッドレスの旦那の車で行って良かった
スタッドレスでも 所々 横滑り
コワッ(´д`|||)汗
15時にはまたお迎え行かなきゃだわ…f(^_^;)



あっ! 話が脱線しましたf(^_^;)
すみません~

今年 最初のイベントは
1月17日
Petit Marche vol.21
宇部空港からスタートしました。

宇部空港さま、主催者さま、出店者の皆さま
大変大変お世話になりましたラブ
ありがとうございましたsei
楽しく参加させて頂きました♪

そして
足元が悪い中 お越しいただきました
沢山のお客様
ありがとうございましたsei
お知り合いさんも来ていただきまして
嬉しかったです(*'∀`*)v






ポチッとクリック(*´∇`*)ノ
励みになります。