卒業式 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

本日 2本目の日記ですwwww

あら 珍しっっっ 笑wwww



3/19。。。

今日 上の娘ちゃんの卒業式でした卒業(証書)

お天気にも恵まれ とても良い卒業式になりました晴れ


実は この小学校ランドセル

私も通った小学校なんです。。。。学校


まさか 2代に渡ってお世話になるとは 笑ww (幼稚園もwww そしてこれから通う中学もです 笑ww)


受付をすませ

保護者席に着席しいす


校舎は新しく変わってしまったものの・・・

体育館だけは 私が通ってた当事のまま・・・・・

感動も倍増ですよね。。。


式が始まる前はきっと 号泣で終始 涙涙だろうな・・・・っと思って

手元には ハンカチを用意!!!handkerchief*


しかーーーーーーし


旦那様に任せようと思ったビデオ係・・・・ビデオ

私がする羽目になりえ゛!

おまけにプチトラブルwwwえ゛!汗

入場と共に録画スタート

ん?????

逆光により線がはいるじゃん みたいな・・・ううっ...

大慌てで シーンやモードをかえるかえる 笑www


ずーーーと 同じ姿勢で録画し続けるものだから

腕が痛いっすwwwww 笑


ちゃんと撮らなきゃっという 宿命(?)に力が入ってしまい

ウルりとはきたものの 号泣はなかったですうう


でもね・・・・


懐かしい校歌斉唱。。。。 

十何年もたってるのに 覚えてるもんですね~~~

最後まで 歌詞を見ず 唄えましたト音記号


娘と皆と一緒に唄って グッと胸にこみ上げるものが・・・・涙


この時になると 腕、限界で旦那君に無理やりビデオをバトンタッチ 


卒業生退場の時

奥にいらっしゃる担任の先生のお顔が見えて・・・・

あっ! 先生 泣いてるwwwww嘆

退場していく 自分の教え子の顔を見ながら 小さくうなずく姿に心打たれ・・・・

とても 好きな先生だっただけに

その瞬間 秒殺のように ウルウル 泣


式の時ではなく

退場の時に 泣いてしまうという 泣

ニュホホ・・・・・

かなり トンチンカンな状況にはなりましたが・・・・・ 笑ww



とても 良い卒業式でした卒業業



入学当初は 小学校6年間 長いよね~~~って思っていたのに・・・・

あっという間の小学校生活でした。

お世話になりましたsei


4月から 中学生。。。。ちゅう

大きくなったもんです。。。。。



娘ちゃん 卒業おめでとう





『はなはな』 ほっこりブログ




そして・・・・

明日 そんな子分を引き連れ (娘のこと 笑w)

広島のイベントに おじゃまします

朝 早起き頑張らねばcar*    










          ポチッと押して下さいな

       励みになります *^^*


ペタしてね












薔薇薔薇 3 月 『はなはな』 イベント出展予定です薔薇薔薇




ニコちゃんH25年3月20日(水)


『Handmade+1 in ひろちか vol.3』
   3月20日 10:00~15:00
   広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)


『はなはな』 ほっこりブログ