smileMarket vol.7 ありがとうございました♪ | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

smileMarket vol.7 in らいち


3/13 昨日無事終了いたしましたLOVE


主催のnanaさん、らいち様、出展者の皆様

お世話になりました 有難うございましたsei

そして 足元のお悪い中お越し頂きました沢山のお客様

本当に有難うございましたsei


らいちイベント とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

あっという間に 終了時間がきたのにビックリ!! 笑wwww


さーて 沢山のお写真をご紹介!!カメラ SP

毎回思うのですが とっても素敵空間で

住み着きたい はなであります wwwww



では ごらんあれーーーーーぇ目。心
『はなはな』 ほっこりブログ



『はなはな』 ほっこりブログ



そして 毎回好評の 空クジなしのお楽しみくじ!!

写真 一部しか撮ってないのですが・・・・

他にも沢山ありました~~~ええ!!




『はなはな』 ほっこりブログ


そしてそして 出展者みーんなが楽しみにしているお昼ごはんランチ

らいち様 いつも美味しいごはん ありがとうございます*^^*LOVE



『はなはな』 ほっこりブログ


次回の smileMarket vol.8 は

6月26日(水)


楽しみです *^^*






        ポチッと押して下さいな

       励みになります *^^*


ペタしてね








薔薇薔薇 3 月 『はなはな』 イベント出展予定です薔薇薔薇




ニコちゃんH25年3月16日(土)



「1day handmade shop in 維新公園 vol.9」

   

10:00~15:00


今回は商工会議所青年部さん主催
「山口ご当地グルメ選手権【外庭】」との合同開催です♪

はなはな はfrohさんとコラボ出展させて頂きます。是非遊びにいらして下さいませ


『はなはな』 ほっこりブログ



 


ニコちゃんH25年3月20日(水)


『Handmade+1 in ひろちか vol.3』
   3月20日 10:00~15:00
   広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)


『はなはな』 ほっこりブログ