久々の久々に書いてみよっかな!


これ読むだけで、喜んでくれる人がいると嬉しいですニコニコ



後数回しかないけれど、今シーズンは高鷲スノーパークというところでDJをさせてもらっていますニコニコ


やったことないスノースポーツ、一日4時間のオンエア照れ


1人で雪山に山籠りびっくり


最初は体調崩すことないかなーとか、1人でできるんだろうかって結構心配でしたあせる


でも、DJの先輩方や施設の方が優しく接してくださって今では初期の頃より、だいぶ楽しむ余裕が出てきました音譜


流石にファンの方も高須までは来ないよなーと思っていたら毎週1.2人きてくださったりとか!!


感謝しかないです音譜


ファンの人が来たら優先的に曲をかけたりしてましたキラキラ


あとは、いけないけど..,っていいつつリクエストを送ってくださっていた方音譜


直接耳に届く事はないかなと思いつつもしっかりありがたく読ませていただいていましたドキドキ


曲についてもたくさんの曲を学ぶことができたし、楽しんでもらうにはと常に考えていました音譜


今ではお客さんにマイクで問いかけたり、delaの告知を盛り込むこともできるようになりましたラブラブ


もっとたくさんの方にdelaという存在も知っていただきたいのでアップ


ほんとあとわずかしかないですが、もしお時間ありましたら高須スノーパークまで遊びに来てくださいね音譜


3月12日の12時〜と、13日の12時まで


3月26日の12時〜と、17日の12時まで 


DJブースにいますニコ



今日ふわっふわの雪が積もったみたいでテンション上がってます爆笑

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
         山本華子