こんばんわん🐶


山本華子ですおねがい


今日は一日撮影でしたウインク


今までにはなかった、とても貴重な経験をさせていただけて嬉しくとても楽しかったですウインク


早く情報を皆さんに解禁したくってたまらない華子です爆笑


この髪型自分じゃ難しい!!


プロの方は素晴らしいなって思いました✌️


社長のTwitterから拝借しました音譜


私はこの青いパーカー着てますウインク


これだけじゃ全く何がなんだかわからないですよねニコニコ


3月にはお知らせできると社長が言っていたので楽しみにしていてくださいねビックリマーク


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
        山本華子