こんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですウインク


普通の人って、雨降ると、嫌だなーって思うだけじゃないですかはてなマーク


農家の方なら、よっしゃビックリマーク


っておもいそうですねウインク


私も普段はこんな感じの意見だったのですが、最近は新たな視点が加わりました!!


それはゲレンデの人の気持ちキラキラ


雨が降ると雪が溶けちゃうんですね、また、雪質もシャビシャビになったり、氷の板みたいになったりするんですガーン


だから、雨降ったら、雪山の人が頭抱えてるんだろうなとびっくり


結構物事を主観的にとらえちゃいがちなので、客観的にとらえたり、俯瞰的に自分を見られるようになりたいなとニコニコ


こんな感じで、一つ多方面の視点がわかるようになりましたウインク


今週も行ってきます口笛


明日はでら記の方を更新するので待っててください照れ


山本華子