みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですウインク
投稿時間は12時02分
ひっくり返すと、20日21歳って読み取れますね照れ←(溢れ出る無理やり感w)

今日、21歳を迎えました照れ
いとはやしチュー


delaに入って3年が過ぎましたが、最初はこんなにも長居すると言いますか、所属できないんじゃないかなと思っていましたもぐもぐ


その理由は、知ってる人は知っているのかもしれませんが、両親のこと。


結構古風な考え方をする親でして、礼儀作法、マナー敬語などしっかり教えてもらえたのはとっても感謝していますグラサン


しかし、親の許しを得ないとなにもしちゃいけない、元々親のしいたレール、まぁ、いわゆる将来安定して生活できる道を歩いていくしか選択肢のない状況だったんですニコ


長女だったというのもあるのかもしれませんが、本当に色々ありましたチーン


いい子でいよう、どうやったら怒られないで済むかって考えて過ごしていた中で唯一自分で見つけて、受けにいったオーディションがdelaでしたイヒ


もちろん最初は誰にも内緒でした真顔


内緒で夜な夜な顔より大きなメロンパン作ってるからこの子どうしたんだろうとは思ってたんでしょうけどほっこり


あの時から行動力はあったのかなぁとニヤリ


まぁ、こういった生まれてから今に至るまでの過程については、どこかでドキュメンタリー組んでもらえるような人になったらぜひともお願いしますって言えるくらい色々ありますねグラサン


そんなこんなで学生との両立をしていき、受験も第一志望校に受かり今に至ります爆笑


最初から知っている方は、
「華ちゃん列長くなったねービックリマーク
と言ってくださいます合格


個人的にはまだまだ満足してないので、もっともっと応援してくださる方を増やしていきたいと考えていますが、あの頃よりは増えたかなと照れ


続けていく中でたくさんの方と出会えて、色々な経験をさせていただいて、本当に本当に幸せですビックリマーク


正直厳しい世界ですし、どうやったら残っていけるかとか、自分に長けてるものってなんだろうってふと考えると全てにおいて中途半端なんですねショック


だから、私は今資格というものを手に入れて、できますっていう証明に変えていきたいって考えています音譜


私の通っている学校は、しっかり勉強しておくと、卒業資格とともに、とある資格が取れるんですねえっ


だから今年はまずはそれをとりたいですビックリマーク


あとは大半の方が持っているけど、持っていることで、なかなか活動の幅が広がる自動車免許!!


これも取っておきたいですね、これとっておくと、車関連の映像のお仕事につながりそうだなーとか音譜


無免許だとマリオカートしか乗れないですからねにひひ


あとはゆくゆくは調理師免許もとっておきたいですねひらめき電球


生きていく上でもシンプルに役立ちそうですしクラッカー
ABCクッキングのライセンスもありますが多いに越した事はないかなってニコニコ


3分クッキングみたいな番組のアシスタントとかしてみたいんですよニコニコ


今、たくさんのアイドルがいる中で私を見つけてくださってありがとうございますビックリマーク


正直、the アイドル これぞ王道!!


というようではないかとは思いますが、何らかの形で輝いていけたらと考えています音譜


そして、先日の素敵な素敵な生誕祭!!
ありがとうございましたひらめき電球
誕生日当日に書きたくて、下書きして取っておいたのです音譜

アルバムに花冠、花束、そしてケーキも!!
「アイドル=誕生日は生誕祭」
というイメージがある方もいらっしゃると思いますが、それは当たり前の話ではなくって、まずもってファンの方のおかげなんですニコ


「アイドルですビックリマーク」と言ったところで、応援してくれる方がいないとそれまでなのでにやり


5日前アルバムを開いて泣きそうになりました。
(嬉しい方の涙です)


遠方のアイドルさん、もう今は無きアイドルグループのメンバーさん、delaのメンバー、そして、たくさんのファンの皆さんからのメッセージ!!


誰がわざわざ集めに行ってくれて、私のためにたくさんの方がわざわざ書いてくれるなんてえーん


レイアウトとかも手間暇かかっているんだろうなとかぐすん


裏側ムーミンいっぱいでしたしびっくり


メッセージをくださった方一人一人にありがとうと伝えたいです、本当にビックリマーク


それくらい嬉しくってラブラブ


もし今、何かが起こって、すぐに家出てください、危険です!!!!!!!!!!!!


ってなったら、お財布と携帯と、花冠とアルバム持って逃げると思うチュー


それぐらい大切ですほっこり


そして花冠と花束はめぐみこさんが作ってくださったということで、ありがとうございましたビックリマーク


「赤いバラが1本+青いバラが10本+花冠のレインボーローズが10本。合計21本のバラで、21歳の華子ちゃんをお祝いしています」


とのことでしたビックリマーク
お花には花言葉がありまして、種類や本数、色などで様々な意味合いがあるんですウインク


もしかしたら意味が込められてるのかなって思ってました、それぞれの花言葉を紐解いてみようと思って調べてみましたビックリマーク


花束には赤薔薇1本と青薔薇10本、白のかすみ草、青スプレーのかかった薔薇、キラキラの付いたものが可愛く入っていました音譜


花冠にはレインボーローズ10輪と可愛らしい青紫色の紫陽花とティアラ、紺色のサテン生地のリボンがついていました!!


まずは花束からビックリマーク


白色のかすみ草、私この花大好きなんですビックリマーク
メインでは無いかもしれないけど、あるのと無いのとじゃ全然違う、縁の下の力持ちのような素敵なお花ラブラブ


「幸せ」「切なる願い」という花言葉を持っていますビックリマーク
応援してくださる皆さんが心を込めて幸せを願ってくださってるのかなってニコ


赤薔薇1輪は「あなたを愛してます」っていう意味なので、愛して応援してくれてありがとうって思いましたねニコニコ
あとは、個人的な解釈ですが、1輪なので、
「一番輝いてほしい、no.1」みたいな意味があるんじゃないかなーとウインク


青薔薇10輪は「完璧」という意味があるそうで、完璧になる事へ向かって夢を叶えていってねという意味かなともぐもぐ


次は花冠ビックリマーク


初めていただきました、レインボーローズ!!
このお花の花言葉は「無限の可能性」とのことで、とても前向きな花言葉のようです音譜
あれかな、なんでも挑戦する、挑戦したいって言ってたからでしょうかもぐもぐ


どんどん挑戦していってビックリマーク
みたいなはてなマーク


ファンの方がちょこっとヒントくれたのと、ネットで調べて考えた結果なので全然違ったら恥ずかしいですけど、こんなように解釈しましたニコニコ


とってもとっても幸せですビックリマーク


私も恩返しできるように、これを読んでくれてるあなたのことを、元気に、そして幸せにできるように進んでいくので、これからもついてきてくれますかはてなマーク


長くなってしまいましたが、この辺で今回のブログは終わりとさせていただきますニコ


読んでくださりありがとうございましたほっこり

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
        山本華子