皆さんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですおねがい


子供は風の子って言いますよね


じゃあ、それっぽい言葉言ってみますニヤリ


おせちは数の子、華子は冬の子グラサン


どうでしょうはてなマーク←リアクションに困った方ごめんなさいねにひひ


おせちの中だと数の子が推しメン、冬生まれ、冬のスポーツ大好きってことから韻を踏んでみましたニコニコ


スケートは豊田合成リンクで⛸


スキー、スノーボードは高鷲スノーパークで⛷


delaに入ってなかったらどちらも体験することなかったかもしれないので本当ご縁だなぁと音譜


高鷲スノーパークで毎週木金のDJをさせていただいていますビックリマーク


台本にはスノースポーツならではの注意点や、用語がたくさん入っているので、最初の方、特に私はチンプンカンプンでしたショック!


自分が理解していないことを読んだところで、言葉ってなかなか伝わりにくいんですよね汗


学校の授業でもそうじゃないですか!?
よく自分で理解してる先生の授業って簡単にわかりやすく説明してくださいますもんえっ


という事で、お昼のオンエアが終わった後ビックリマーク
所謂、帰りの時間までは実際に体験させていただいています!!


流石に自撮りできないので、写真はないですがおーっ!


今日、やっと自分一人で雪の上に立つ事ができるようになりました音譜


ワーーーーーイ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もうね、嬉しくて嬉しくてビックリマーク
方法をインストラクターさんに教えていただいたんです!!


自分で立とうとすると、立ち上がるまえに、スーーーーーーっと板が進みだす不思議なことになりましてねウシシ


何も始まらないって状態だったのでテンションがひたすら上がりましたドキドキ


滑ってみてわかる、雪の凸凹もぐもぐ
曇っているとその凸凹が見えづらいということビックリマーク


コントロールできないとはまりがちな、横の方にある溝にやり


コースの外とはなんのことなのか、赤いポールはどこにあるのかはてなマーク


最近徐々にわかるようになってきましたニコニコ


実体験を話すと伝わりやすいかなと音譜


高鷲スノーパークの食事のメニューもちょっとづつ勉強させていただいていますひらめき電球


初めてくる人は何がオススメなのか、そもそもどこに何があるのか分からないと思うので、その方々の目線で説明、紹介ができればいいなと思いますニコニコ


私もほぼほぼ初心者なので、常連さんや、従業員さんの話を聞いてたくさん学ばせていただいていますドキドキ


また、ほかのDJさんのオンエアを聴くことで、お客さんの反応や、面白いなと思う内容、オンエア方法を知ることが出来て、良いところを取り入れられたらより良くなるなってキラキラ


今はまだ、スタンダードなパターンをなんとかできるっていうレベルですのでまだまだですが、もっとパワーアップしていけるようにラブラブ


色々なことを知っていけたらなと思います音譜


昨日今日と足を運んでくださった方、ありがとうございました合格


基本的に、会いにきてくださって少し話したら、顔は覚えますのでニコニコ


いつでも遊びに来てください!!


華子的なオススメも見つけはじめているので気になる方は聞いてください爆笑

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
         山本華子