みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ


今日はまた久々にブログを書きます照れ


この三週間、特にあやねちゃんに相当お世話になったんですビックリマーク


毎日ダンスを見てもらって、違うところを指摘してもらって、毎日あやねちゃんはあやねちゃんで忙しいのにありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


あやねちゃんみたいに滑らかにかっこいいダンスはまだまだ程遠いけどいつかはそんな風に踊りたいなって思ってますドキドキ


明日で単独ライブはラストということで、素敵なものにしたいという思いでいっぱいですビックリマーク


練習した成果がここで発揮できるように頑張るので皆さんよろしくお願いします!!


そして、まいなちゃん!!

1月3日の撮影会の日、私は高鷲スノーパークにいる関係で、本当に本当に明日がラストあせる


癒しオーラがとってもあって華奢でかわいいまいなちゃんひらめき電球


ほんと寂しいあせる


とにかくほんと頑張ります
色々あってあんまり目立たないかもしれないけど見つけてくださいねウインク


それではきょうはこのへんでラブラブ


おやすみなさい音譜