みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


メリーーーークリスマスイブビックリマーク


山本今日も学校がありまして、行ってきましたビックリマーク


電車でガタンゴトン揺られながらえっ


電車内で教科書を読んでたら、指をしゅっと切ってしまったんですねショック!


冬によくある地味だけどめちゃめちゃ痛いやつあせる


みなさんも経験ありませんかはてなマーク


その切ったところから出血してきちゃって、あー、、、どうしようガーン


と思ってたら、通路挟んで私の真迎えに、座っていたおばあさんが絆創膏をそっと差し出してくださったんですびっくり


私なにも言ってないのにビックリマークビックリマークビックリマーク


びっくりしつつも、いいんですか!?


と聞くと、どうぞ使ってニコニコ


との事びっくり


私のクリスマスプレゼントこれだぁ笑い泣き


もう心の中嬉し泣き音譜


親切な方の視野の広さと優しさに心がほっこりした1日でしたおねがい


私も視野の広い人間になりたいなと改めて思いましたニコニコ


そのあとはZepp名古屋へウインク
広かったぁ照れ


赤ワンピこんだけいると迫力ある気がします照れ


一体最大何人ステージに立つことができるのか実験してみたいと思いましたウインク


それでは今日はこの辺で!!


メリークリスマスイブ音譜
明日がクリスマス当日だよんドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
         山本華子