はい!山本華子ですニコニコ


みなさんお元気ですか口笛はてなマーク


華子は最近常にバタバタしてますあせる
師走→12月→そういうことなのかしらもぐもぐ



さて、12月13日ビックリマーク


今日はなんの日か知ってますかはてなマーク


正解はビックリマーク


れいなちゃんのお誕生日ですドキドキ


この間はゆえちゃん、なるちん、きょうはれいなちゃん!!


基本的にというか今まで生きてきた中で尊敬してない人はいないのですが、その中でも特に尊敬している一人なんですニコニコ


女子って結構影でコソコソ何かを言ったりする人多い傾向にあるのですが、れいなちゃんは絶対そんな事しない真っ直ぐな方なんですニコニコ


ビシッと言うときは言う、面白くはっちゃけるときはとてつもなくはっちゃけるお願い


メリハリがあって、素敵なんです音譜


私、コミュニケーション能力高いって言われた事あるのですが、実はそうでもなくて、自己発信はどちらかというと得意ではないんですあせる


聴きたいけれど聞けない、そもそも何をどうしていいかわからない...そういう時もあるんですね汗


そういう時に、すっと寄ってきて、手を差し伸べて下さるんです!!


かっこよくないですか!?!?!?


ラジオとか番組とかでメンバーの話するときは先輩であれ、後輩であれ面白おかしく少しいじった方が面白いと思うのですが...


れいなちゃんに関しては、感謝のエピソードが次から次へと溢れ出てきてしまうので、ラジオのネタとしては話す機会があまりないかなぁともぐもぐ


でも、今こうしてdelaに居られるのはこの方のおかげって言っても過言じゃないなって思うんですビックリマーク



まだまだですし、全然手も届かないし、背中を見てるだけだけれど...。


いつかはこうなりたいなって音譜


周りが思うような大きな器を持っている先輩ですラブラブ


れいなちゃんとありさちゃんと私でお仕事させていただいたハウジングセンターでもビックリマーク


アリスインプロジェクトの舞台の時もビックリマーク


普段のイベントの時もビックリマーク


素敵なご助言や、励ましの言葉、をかけてくださったりしますドキドキ


相談をするのが苦手な私をみて、わざわざ歩み寄ってきて下さるんです!!


いつもいつも本当にありがとうございますひらめき電球


この言葉、とっても嬉しかったですラブラブ


後ろばっかり見てちゃダメだ、前に進まないとビックリマーク


と、改めて思いましたウインク


話が長くなってしまいましたが、、、


れいなちゃんの一年が、前の一年よりも更に素敵で楽しい充実した一年になりますようにラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                             山本華子