みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ


急に冷え込む寒い日々が続いてますがみなさん体調いかがでしょうかはてなマーク


1日でもお腹出して夜眠ったら風邪引く気がするえっ


流石にもうそんなことする年齢じゃないですけどにひひ


昔は布団とか朝起きた時には、どこーーーえっ 


ってなってるタイプだったのですが、今は治ったようです!!


さて、みなさん、delaのチラシが新しくなったのはご存知でしょうかはてなマーク


新しいメンバーも、増えておりますウインク音譜


その新しいチラシができたことから今日もせっせと配らせていただきましたアップ


配るのが好きで、よく配っているんですニコニコ


栄の屋外のライブとかですと、道端にタクシーとかも並んでいて、割とその運転手さんが見てくださってたりするんですほっこり


お客さんが乗るまでは待機ですもんねグラサン


目が合うと窓ガラス開けてくれる人が多くて(笑)


いや、私が近づいていくから圧力に負けて窓ガラスオープンボタン押してるのかも照れw


と、そんなこんなで割と渡したりしてるんですニヤリ


すると今日、


「あっビックリマークこのチラシビックリマーク貰ったその日、とっても仕事が捗ったんだよゲラゲラありがとうビックリマーク嬉しいなぁニコニコ


と、運転手の方が言ってくださったんですびっくり


配ったチラシが思わぬ幸せを招いてただなんて驚きませんかニコニコ


とっても嬉しくてほっこりしたエピソードだったので思わずブログを書いてしまいました爆笑


その他にも、いつも見てるよーって来てくださる方とかもいてくださってニコニコ


たまにしかいない時などもあるのに本当ありがとうございますニコニコ


こんなにメンバーがいると、毎回ステージに立てなかったりするしあせる


内心悔しいし心折れそうになったりもするのですがあせる


めげずに頑張るんで応援していてくださいビックリマーク


今日はこちらでも学ばさせていただきましたビックリマーク


優しく教えていただきありがとうございました音譜


今密かに思ってるのは、、、(今はあえて言わないでおこう)


再来年の4月ぐらいには笑っていられたらってことだけ書いておきますウインク


誰よりもたくさんの事をできるようになって堂々としてたいのビックリマーク


それでは今日はこの辺で音譜


読んでくださりありがとうございましたラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                                山本華子