皆さんこんばんわん🐶🐶🐶



なにこの顔(笑)


こんな顔した金魚、よく水槽に泳いでるよね〜


という雑談はさておき、今日は伝えたいことがあってブログを書いてますニコニコ


今、すき家さんの店内でdelaのメンバーが出演させていただいているラジオ番組があるのをご存じでしょうかウインクはてなマーク


11月までだと思うので、あともう少しだとは思うのですがあせる


よくすき家に行くので、もう何度も山本聴いておりますキラキラ音譜


とってもありがたいことだなぁとラブラブ


私のオススメはこちらビックリマーク

丼っ!!!!!!

おろしポン酢牛丼です音譜


お米が見えないくらいたくさんの牛肉が
on the rice ポーン


さらに、たっぷりの大根おろしにポン酢がかかり、風味が格段にアップする青ネギラブ


相性抜群ですニコニコ


これだけ大根おろしが乗ってくるのはとても嬉しいこと爆笑


ついこの間までは、三種のチーズ牛丼にコチュジャンソーストッピング派


だったのですが、最近あっさりなのが好みになりましたキラキラ


ただ、その時の気分で注文を変えるので、その時々ですねウインク


牛丼だけではなく、豚丼だったり、マグロのたたき丼というものもあって、なんと、鰻丼もあるんですひらめき電球


気分によってもよりどりみどり選べるし、デザートのプリンは濃厚で滑らかな舌触りドキドキ


どのメニューもとっても美味しいのでビックリマーク
皆さんもお勧めを見つけて、オススメを教えてもらえたら嬉しいです音譜


マグロ音譜


生ものであるので、お早めにお召し上がりくださいビックリマーク


とご丁寧に伝えてくださいましたラブラブ


冷たいマグロが温かいご飯と合うんですドキドキ


この時間に描いてるとお腹すく〜←


次はなにを食べようかな音譜


それではきょうはこのへんでビックリマーク

一粒残らずごちそうさまでした!!


読んでくださりありがとうございました音譜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子