皆さんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ



ふぉとばいまこちゃん↑


ここに載ってるゆめちゃんとかずっぺの生誕祭が、この間あったのです口笛


まずはゆめちゃんからウインク


何をするにも発送と行動が面白くって、ツボなんですニコニコ


お腹すいた〜照れ
今日はマシュマロあるかな〜爆笑


って柳橋ビアガーデンでよく言ってるのチュー


結構あるとびっくりするくらい持ってきて、食べ過ぎた〜って何本かくれたりするんだけど、その時の


「華ちゃん食べる〜ニコ?」


っていうのが可愛くてグラサン


甘え上手も持ち合わせてるから本当無敵!!


大好き音譜メンバーの中で一番どこかお出かけしてる気がしますニコニコ


またどこか行こうねビックリマーク


夢ちゃんにとって素敵な一年になりますようにひらめき電球


お次はかずっぺひらめき電球


いやーぺーさんさいこうラブラブ!


飲み物飲んでるだけで可愛いもんアップ


私もタピオカ飲んでるだけで可愛いって言われたい人生であったにひひ


まだ13歳っていうね、今後がますます楽しみすぎる合格


プレゼントまだ渡してないから今度渡すねクラッカー


学校もアイドルも楽しんでくださいなニコニコ


それでは今日はこの辺でニコニコ


読んでくださりありがとうございましたチュー


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
                               山本華子