皆さんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ


サービスエリアに行くとテンションが上がって色々買ってしまうっていう経験ある方いらっしゃいませんかはてなマーク


見るもの全てが美味しそうに見えるキラキラ


食べ物の宝石箱やーゲラゲラビックリマーク


色々買って食べたので、こんなの食べたよーってまたお知らせしたいと思いますニコニコ


本当毎回サービスエリアへ行くことが楽しみなんです爆笑


どこのものを買うかっていうのは大抵決まってくるっていうニコニコ


限定品にも弱いけど、やっぱりここのこれは外せないニヤリ


譲れないな照れ


というものがあるので伝えたいなってニコニコ


おすすめ商品は次回ビックリマーク


お楽しみに〜ニコニコ


それではきょうはこのへんで合格


読んでくださりありがとうございましたにひひ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子