皆さんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ


三連休の最終日の渋谷は人がえらいこっちゃ!!


名駅でも栄でもさすがにこんなに人いないよ〜ってレベルでいて驚きましたびっくり


ハロウィンの時はこれ以上人がいたのかって考えるとさらに驚き桃の木山椒の木ニコニコ


渋谷に新しいライブハウスができたということで!!


本日お声をかけていただいて、行かせていただきましたクラッカー


オープンおめでとうございます!!


まだ新築の香りがしましたよニコニコ


ステージも綺麗で、ライトもいい感じでしたビックリマーク


やっぱりライブは楽しいなってビックリマーク


一緒に声出してくださった皆さんありがとうございました爆笑


今日もぐっすり眠ることができそうですチュー


それではきょうはこのへんでひらめき電球


読んでくださりありがとうございましたアップ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子