3日坊主にならないようにって思ってたら照れ


割とそうなりかけたはなこですニコニコ


皆さん生きてますかーはてなマーク


華子は無事でするニコニコ


ちょっとメルヘンな感じよね〜ラブラブ


ドレス着たいひらめき電球


持ってないけどドクロ


女の子の夢ってよく言いますよね、ドレスって👗


お菓子の城とか行きたいけどなかなか行けてないのよねえっ


人生で一度は行ってみたいアップ


そこで撮影会とかあったらいいのに...


あっビックリマークビックリマークビックリマーク


今度バーベキュー撮影会というものがあるんですニコニコ


ここから飛べます!←クリックしてね♪


怪しいサイトとかじゃないので、押してもすぐ戻ってこれるのでご安心を(笑)


肉を焼いてる華子を撮れるっていう、特権が付いてくる音譜


焼いたの食べてもらってもいいですよニコニコ


みんなでワイワイ楽しみましょう音譜


初の試み!!


お待ちしてますニコニコ


16日はdelaの晴れ女担当、まこちゃんと華子がいるからきっと大丈夫でしょうラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子