おはようございます🌞


ハッピーーーー


ハロウィーーーーンーーーーー照れ


今日は特に何にもないけどねグラサン


むしろ何もなくてよかったかも、勉強に打ち込めるビックリマーク


お菓子も今日は作らなくていいし、メイクもする必要ないし!!


イベントの時はちゃんとするけど、普段はお肌休める期間ということでノーメイクだったりしますラブラブ


心も肌も身体もストレスはかけないほうがいいですからねドキドキ


程よいストレスというか負荷はあったほうがいいって聞いたことあるけれど、私はストレスは欲しくないなぁ(笑)


勉強って分からなくててんてこまいなこともあるけれど、分かるとやっぱり面白いの音譜


頑張るぞっ💪


今日はハロウィンだから、いたずらしないとねほっこり


何しよっかなぁ.....


あっびっくりビックリマーク


このブログを読んだあなた、今日、タンスの角に足の小指ぶつけちゃうよ〜えっにひひ


地味〜だけど、痛さは全然地味じゃないっていう可愛くない暗示のイタズラにひひにひひにひひ


もっとトキメク系のいたずらの方がいいはてなマーク



じゃあね....


家出るとき注意してビックリマーク


パンくわえて走ってくる遅刻しそうな女の子(or男の子)がぶつかってきそうになるべーっだ!ラブラブ


ちょっとよくある少女漫画的な展開ね爆笑


私は中学生の時に友達に実験してみてって言われてやってみたけど何にも起こりませんでした照れ



それでは本日はここまで爆笑


読んでくださりありがとうございましたニコニコ


良い一日をお過ごしくださいアップ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                               山本華子