みなさんどうもこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ


ブログを書きたいなって思ったので書きたいと思いますニヤリ(もう書いてるw)


最近水着の写真ばっかり載せてるけど、そういう方向ばっかりではないのでね照れ


歌って踊って話せて聞けるはてなマーク


オールマイティーでいたいんですビックリマーク


事務所のホームページのタブも制覇することができましたニコニコ


さわーとれいなさんに続き3人目おねがい


何事も自分にできることだったらやってみたいなって思って音譜


頂いたお仕事はしっかりさせていただきたいなと日々勉強させていただいています!!


今のところなかなかフォーメーションのあるダンスのメンバーにはなかなかは入れないですがあせる


ちゃんといるから見ていて欲しいですドキドキ


へたっぴなダンスも褒めてくれるそんなやさしきファンの方ありがとうございます音譜


頑張るぞー!!


この間は刈谷で、沢山の演者さんを袖で見させていただきましたドキドキ


アイドルってやっぱりキラキラしててすてきだなぁと心ウキウキしましたしビックリマーク



風船ショー、マジックショー、演奏、などなどどれもとても楽しいステージイベントが盛りだくさんでした音譜


みんなが笑顔になれるイベントっていいなって音譜


素敵な笑顔を沢山見ることができました!!


途中ハプニングもあったりしましたが、なんとか無事終わることができてよかったです音譜


ふと思ったんです。


私結構長い間お待たせしてるんじゃないかなってあせる


今日、一通りステージのことが終わってから握手会へ行ったら、他のメンバーがいなくって汗


大変長らくお待たせしましただなぁってあせる


delaのファンの方は優しいからそのまま待っててくださるんだろうなと思ったのですがえーん


「ありがとう」って言われることアイドルって多くってビックリマーク


でも、こちらの方が、もっと「ありがとうございますだよビックリマーク」って思うんですねニコニコ


リプとか見ていて、元気もらってます爆笑


学校の関係とかで不規則な投稿になってしまうこともあるけどこれからもよろしくおねがいしますニコニコ


かけるときにちょこちょこ書いていきますねウインク


読んでくださりありがとうございましたキラキラ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子