皆さんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ


早速東京のレポしますウインク


東京に着いてから、撮影会の場所へおねがい


1着目はこのリボンがポイントなお洋服照れ


爽やかで夏らしいでしょ爆笑


今年一押しのお洋服です爆笑


本番までには外向きがちな私の髪の毛をうちに巻き巻きして、大人ーな感じにしてみましたグラサン


なってるかなーはてなマーク


続いて二着目ビックリマーク


子花柄のワンピース音譜


意識高めに私のカラービックリマーク


紺色ですラブラブ


このワンピース後ろも可愛いんですが、撮り忘れてしまったもぐもぐ


また今度着た時に見てみてくださいウインク


夏を意識して涼しめにポニーテールしましたドキドキ


最後はマリン衣装キラキラ


夏感満載です音譜


夏だ!!!!ってイメージラブラブ


今年も暑くなりそうな予感ウインク


一緒に乗りきりましょうねチョキクラッカー


それではきょうはこのへんでニコニコ


読んでくださりありがとうございましたひらめき電球

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子