みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですウインク


いつも読んでくれてありがとうおねがい


今日は3週間にわたるShowroomのイベントの最終日でした爆笑


私はShowroomのアバターを作りたいなと思っていてそれに向かって頑張っていましたニコニコ


みなさんの応援なしでは確実に達成できていなかったです!!


こんなにたくさんの方の応援に、ギフトプレゼントにキラキラ


正直日にちが足らなかったかなぁとか、朝配信もっとしておけば良かったかなぁと思ってたのあせる


でも、本当に本当にありがとうございます!!


レインボークマちゃんに、タワーに毎日のみなさんからのお星様や、クマさん、だるまさんに、ハートドキドキ


たくさんたくさんありがとうございましたラブラブ


どうやってアバター作れるのかとか、そういうお知らせが来るのかっていうのは全くわからないので、またわかり次第お知らせしますウインク


とにかくとにかくたくさんのみなさんありがとうございました音譜


少しでもたくさんの方に知ってもらえるように、これからも配信は続けていきますのでお時間のある際は是非見に来てくださいドキドキ


それではきょうはこのへんでビックリマーク


読んでくださりありがとうございました!!


本当に、私を支えてくださる方があっての華子なのでドキドキ


応援してくださるそこのあなたのことが大好きです恋の矢

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                            山本華子