みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですおねがい


今日はあまりツイートとかできなくてごめんなさいあせる


ちょっとバタバタデーということでイヒ


また落ち着いたらおしらせしますねにやり


今日は私のオススメのものを紹介していこうかなとウインク


あんまりゴディバのドリンクは飲まないのですが、フルーツ系のドリンクが出てると思わず惹かれてしまうのですウインク


今回のイチゴとっても美味しい!!!!!!


中に四角いイチゴのゼリーが入っているのですが、それがまた美味しくってニコニコ


これとってもおすすめです音譜


みなさんも是非ニコニコ


そしてもう一つひらめき電球


モロゾフのアイスビックリマーク


このヨーグルト味美味しいから是非食べてみてくださいアップ


私はその時食べたい分だけ買ったりします音譜


3つで96円ひらめき電球


値段だけ聞いたら駄菓子かのような感じニコニコ


お手頃価格ですよねひらめき電球


それではきょうはこのへんでアップ


読んでくださりありがとうございましたニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                             山本華子