みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですおねがい


昨日公開されました、中部国際空港セントレア制作海外向けPR動画、岡崎市編に出演させていただきました爆笑

動画はこちらから♪←レッツクリック口笛


岡崎市、中部国際空港セントレアさん、撮影の方など、さまざまな方に協力していただいてできた動画なんです!!


このような素敵な作品を作っていただけてとっても嬉しいですラブラブ


海外の方にも、国内の方にも、岡崎市の良さが伝わりますようにひらめき電球


こちらが六所神社です!!


綺麗な色をしていますウインク



岡崎市へは名鉄で、快適に到着できますウインク


カクキューさんの横にあるはっちょうまるさんのところで頂戴しましたウインク


八丁味噌バーガーキラキラ


八丁味噌とアイスクリーム...これがまた合うんですラブ


あんこまで入って、それでもってパンがあるので和と洋の融合ですねニコニコ


八丁味噌最高照れ


ここでいただいた八丁味噌パウダーを使用して作ったスープがあるのでまた載せますねグラサン



お味噌手間ひまかけて食卓に並びますニコニコ


美味しい八丁味噌をいつもありがとうございますラブラブ


私、赤だし作るとき、いつもカクキューさんの八丁味噌使っていたので運命感じましたキラキラ


宮内省御用達キラキラ
昔々からの歴史があるのです音譜


岡崎城の手前ですねウインク


オカザえもんさんとも共演させていただきましたキラキラ


菅生神社は岡崎城のあたりで一番昔からあるお寺なんだとかウインク


素敵なお話を聞かせていただきましたドキドキ


とにかくとても素敵な所だな〜ってビックリマーク


このような機会をくださったセントレアさん、社長さんビックリマーク


撮影に付き合ってくださった撮影の方、セントレアの方!!


そして、普段から応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございますラブラブ


皆さんがいるから何十倍、何百倍に嬉しいです音譜


映像のお仕事ってあんまりなくて、憧れていたから今回とっても幸せでしたひらめき電球


ちょっとでもいいな、またお願いしたいなって思ってもらえるようにこれからも精進しますキラキラ音譜


動画たくさんみてくださいひらめき電球


そして素敵な岡崎にみなさんも行ってみてください音譜


やっぱりこの日もいいお天気でしたニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                             山本華子