皆さんこんばんわん🐶🐶🐶


この垂れ幕?


看板?昔ながらな感じがとってもいいなと思って思わず写真を撮ってしまいましたウインク


自然love口笛


どこをとっても素敵なのチュー


優しい方ばっかりですしウインク


朝の挨拶周りって楽しいのです照れ


小学校の時から通りすがりの人にも挨拶するタイプだったのグラサン


友達に、え、知り合いはてなマーク


って、よく聞かれたけど基本知らない人だったなと(笑)


貝殻とか拾ってみたり合格


海にも入りたかったけど、12㎝もの高さがあるサンダルで島を一周したから、靴擦れしちゃって汗


しみそうだなって思ったから、断念したのあせる


次回は入ろうかな(笑)


海の、ザバーンザババーン音譜っていう、寄せては返す波の音が好きなんですひらめき電球


癒し効果あると思う、あの音ニコニコ


この手前のところに立ったら奄美大島的な写真が撮れるかもしれないなとかお


ただね、ここまでどうやっていけばいいかわからないくらい海の真ん中でした照れ


それでは今日はこの辺でビックリマーク


読んでくださりありがとうございましたラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                             山本華子