みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですウインク


父の日プレゼント探してるーって言ってたんですが、ようやく見つかりましたチュー


ついでに誕生日プレゼントももう購入しておきましたニヤリ


これでもう大丈夫🙆‍♀️


一安心チュー


今日も、もう見つからないかなーって半分諦めて歩いてる時に見つけたの爆笑


良かったー爆笑


諦める前にハンコ屋さん行くっていう迷走もしてたけどなんとかなりましたニコニコ


判子ひとつとってもバリエーションが豊かで凄いの!!!


ほぇ〜びっくり


って、みとれてた(笑)


割と何にでも興味持つタイプなのでねおねがい


明日はいよいよですね、日間賀島グラサン


楽しみたのしみるんるんるん口笛


みなさん気をつけて来てくださいねてへぺろ


それでは今日はこの辺で!!


読んでくださりありがとうございました音譜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子