みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


母の日ですウインク


カーネーションを送っていつもありがとうって伝える日音譜


人間思っててもなかなか言えないじゃないですかもぐもぐ


感謝の気持ちを改めて伝えましょってなんかいい日ですよねキラキララブラブ


私の母が紫陽花が好きということで、前日に買ってきたのですウインク


めぐみこさんのところでドキドキ


この、紫のラインが入っているのが今年の新品種らしくて!!


紫色が好きな母に向けてって考えたら最高すぎる〜ってなって即決!?


でと、同じ品種の中で、咲き方見て決めたから、即決ではなかったかもしれないウインク


めぐみこさんのところのお花って持ちが良くって、綺麗だから好きなの音譜


母の日の前日っていうこともあって、とっても混んでましたビックリマーク


さすが人気店おねがいドキドキ


入り口には虹色ビッククマちゃんがいて🐻
出迎えてくれましたひらめき電球


かわゆい合格


母の笑顔も見られたし、お手紙もお花も渡せたしよかったなと思いますひらめき電球


午前からお昼は会えなかったけど、夜は一緒にご飯も食べられて良かったです!!


もっと大人になったら一緒に旅行に行きたいのビックリマーク


私が連れていく側(*´˘`*)♡


楽しみだな〜音譜


それでは今日はこの辺で!!


読んで下さりありがとうございましたドキドキ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子