みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですウインク


華金でした口笛


とっても有意義に過ごせたと思いますニコニコ


なかなか会うことできないのですが、祖母に会ってきましたニコニコ


県外に住んでるからなかなか会えないのですあせる


ですが、今日はお仕事がなかったから大慌てでGO〜⤴︎⤴︎⤴︎


行ってきましたひらめき電球


お昼ご飯は現地のデパートで買った鰻丼を持って行って一緒に食べましたラブラブ


一緒にご飯食べるの久しぶりすぎてあせる


おじいちゃん子でありおばあちゃん子でもあるからとっても幸せでしたニコニコ


素敵な言葉をたくさん知っていて、穏やかで物知りなおばあちゃんが大好きお願い


今日も素敵な言葉を教えてもらえたの音譜


その他、私の母親の小さい頃のお話や戦争のお話など色々聞きましたビックリマーク


結論今こうやって過ごせているのは幸せだねってドキドキ


私の祖母とっても気が回るの!!


いいところなんですけど、気を使って疲れちゃうところがあるから、ちょっと甘えて欲しいなぁなんて思ったりグラサン


私も少しは大人になってきたのかなラブラブ


そして、田舎の特権、海が近い、近所にたくさん友達がいるグラサン


という事で、いとこの友達が朝釣ってさばいてくださったお魚のお裾分けがお願いラブラブ


脂が程よくのっていて、歯ごたえのある最高のお刺身でした音譜


釣りたて捌きたてのお魚ほど美味しいものってないと思うのドキドキ


幸せだ〜音譜


令和になって籍を入れたいとことも会えて色々話せて楽しかったですラブラブ


おめでたいキラキラキラキラキラキラ


それで、今回初めての事もしてきましたウインク


それはまたおいおい記事にしますのでお楽しみに😎


それではきょうはこのへんでウインク


今週末はボートピア名古屋ファン感謝イベントのみの参加となりますのでよろしくお願いします!!


読んでくださりありがとうございましたラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                                山本華子