みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


山本華子ですニコニコ


今日は松坂屋名古屋店さんへ行ってきました音譜


キキヨコチョウヘビックリマーク


ここ好きなんです音譜


色々なお店があって、楽しいのドキドキ


1週間限定で品物が変わるコーナーもあって、今日は大阪の北野エースさんにしか売ってない海苔屋さんを見つけましたビックリマーク


お店の方のこだわりが強くて、お話を聞けてよかったなと音譜


この時期に数量限定で、今年はいつもの7割程度しか取れなかったのだとかうーん


貴重な海苔をいただきます合格


甘みを感じますね、保存料とか着色料とか添加物も使われていないちゃんとした海苔ラブラブ


美味しいニコニコ


塩とオリーブオイルで味付けをした方も気になってたので大阪行ったら北野エースさん行ってきますキラキラ


そして、韓国フェスティバルありがとうございましたニコニコ


二日目はファッションショーもあって楽しみひらめき電球


初のランウェイクラッカー


見にきてくださると嬉しいですラブラブ


柳橋ビアガーデンも始まっていよいよだなと、土曜日もよろしくお願いしますひらめき電球


それではきょうはこのへんでビックリマーク


読んでくださりありがとうございましたクラッカー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                              山本華子