みなさんこんばんわん🐶🐶🐶


今週末は韓国フェスティバルですねおねがいドキドキ


ファッションショー楽しみだなーって思ってますキラキラ


是非是非みなさん会いに来てくださいねウインク


どういうのを着るのかは、お楽しみに〜キラキラ


最近、日中が暖かくてとても過ごしやすい気候だなと音譜


朝晩はちょっと冷え込むけどもぐもぐ


そんなこと言ってるとあっという間に夏が来そうです!!


夏は夏で楽しいのですが、やっぱり春も好きなんだよな〜ウインク


まだ花粉症ではない私にとってはとても過ごしやすくていいのキラキラ


あ、そうだ、今週、再来週の木曜日は学業のためサテライトスタジオなるちんだけですビックリマーク


すみませんがよろしくお願いしますあせる


それでは今日はこの辺でビックリマーク


読んでくださりありがとうございましたラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
                             山本華子